人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞味期限が2999年12月31日

nnomimono.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 08日

グランドセイコー SBGX059 9Fクオーツ Grand Seiko



グランドセイコー
https://www.seiko-watch.co.jp/gs/

https://www.seiko-watch.co.jp/gs/collection/quartz.php

社会人になっても時計を着ける習慣がない人が多いことにびっくり(゚д゚)!
まぁスマホがあれば、、、ってところなんだけど
やっぱり腕時計はしておきたいもの
スーツの人でも作業着の人も

で、名が通ったロレックスやオメガ、タグ・ホイヤー、
はたまたカルティエ、ブルガリとか、、、、

いやいや国産時計にも素晴らしいものあるんだな
20代30代はちょっと背伸びして上記のブランドをはめるのもいいが
30代後半からはグランドセイコーなんてどうだろうか?
20万そこそこでこのクオリティ
知ってる人は知ってるよ
50代の人とコミュニケーションとるのに良かったりしてw







セイコー グランドセイコークオーツ SBGX-059

新品価格
¥198,700から
(2017/2/6 20:48時点)





「腕時計の本質とはなんだろう。グランドセイコーはそれを愛用してくださる方々に何を提供するべきだろう。」そのような長い議論の果てに開発されたのが、9Fクオーツムーブメントでした。
正確であること。時刻を読み取りやすいこと。一生つきあえる時計であること。このような、きわめてあたりまえと思われることを徹底的につきつめた結果、生まれたものです。
この9Fクオーツムーブメント搭載のグランドセイコーはまさに正確で、見やすく、着け心地良く、そして長くご愛用いただける逸品に仕上がっています。
歪みのない美しい鏡面ときめ細やかな筋目仕上げのほどこされたケースは、適度な存在感を示しながらも袖口にきれいにおさまる計算しつくされた絶妙な大きさです。ぜひ店頭で、このすばらしさを感じてください。









by nnonomimono | 2017-02-08 06:00


<< 侠飯(おとこめし) 福澤徹三の...      PORTER / PORTER... >>