人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞味期限が2999年12月31日

nnomimono.exblog.jp
ブログトップ
2020年 04月 24日

夏 マスク 暑さ対策 今から考えておこう 2020年新型コロナウィルス フェイスカバー 熱盛





さて、新型コロナウィルスの終息が見えないまま数ヶ月が過ぎようとおしております。
自分は、花粉症ということもあり、陰キャで素顔を晒したくないwって理由でマスクを
常に常備していたので、転売等の高い買い物を今の所せずに住んでおります。
そして、もうすぐGW!
例年ですと、花粉症の症状も収まりマスクはせずに外出する時期となったわけですが、
このご時世、マスク無しではコンビニ、スーパー、ドラッグストアへの買い物にも出掛けられないですね。


暑いぞ

ただでさえマスクを長時間使用していると蒸れるのに
これ、夏になったらどうするの?

ってことで、対策を早めに考えて準備しておこう!
今ならまだ買い揃え安いと思うので。









まぁ要するに、接触冷感マスクですね
あとは、通気性を良くして蒸れを防止する
ってことは、マスクの意味wwww

あとは、山中教授がランニングする人にすすめたネックウォーマーみたいなフェイスカバーというか
BUFFってやつ
フェイスマスクがただしい?




















色々商品がありますね。
アウトドア、作業用、スポーツ、ゴルフ、ウォーキング、ランニング、、、
今までも商品としてはあって、一部の人には重宝されていたけどこれから益々注目されるアイテムになりますね。













冷感 接触冷感 熱い 男 マスク 蒸れない 女 化粧 マクス 臭い マクス臭い 口臭 歯医者 虫歯が原因 胃が悪い 顔が悪い 

by nnonomimono | 2020-04-24 11:15


<< 【名古屋】パン工房七人姉妹【東...      エコバッグ「バグゥ/BAGGU... >>